幻の詠~幻想を抱く者よ、ココに集え~
ブログ名通り、妄想を持ってる方は来て下さい。 色んな楽しいワールドにします。



やほー

みんなー。
このブログは、季節ごとの小説を書くブログだにゃ♪

一緒に管理をしたいという人は、コメに書いてね☆
あと、こんな小説を書いてほしい\(◎o◎)/!ってのも募集するよぃ

こんな馬鹿ですが、よろね。


この記事に対するコメント

にゃー!(HA
きたでふよ!
リンクおkですか?

管理したいなー(よっし黙ろう☆
小説は得意だよ!下手だけど...ね。(タヒね
【2009/10/03 17:16】 URL | ねこ #RSx9Hk0E[ 編集]

わんー!(HA  ねこちゃんのパクリ!?
きたよ!!(だから、帰れ!^^

まりも、一緒に管理したいぜよ(ぜよ・・・?

小説は、上手いって言われるんだ!

正し、長いけど。(学校の国語の小説で、皆、平均5~6ページ(まり調べ)なのに、、20ページ書いた人、ここに一人!(え゛
まあ、友達、k乃が、17ページくらいで、助かった。

リンク、Okかわん?(はい?
【2009/10/03 18:50】 URL | まりまり #j.Bxr6lc[ 編集]

いや、マジで。管理したいっす。
あ、メール返事おくったのよーPCのね
ブログ一緒につくるのOKよーん(ちょ

私のブログでも小説かいたから感想よろーv-238
ねこちゃんにネ申っていわれちった。
そんなに上手いかなぁ?と思う事も。

とにかく、一緒に管理したーイ
できれば、掲示板の。
【2009/10/04 08:09】 URL | ふゎりr #7Vwe54W6[ 編集]

一緒に管理したいですwww
小説、家でしかためしに書いたこと無いけど・・・・。
楽しそうだし、いい?
【2010/03/13 12:14】 URL | レイリ #mQQEfdr.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

雅璃陽

Author:雅璃陽
氏名:雅璃陽
生年月日:1996.7.18
出身:大阪
趣味:漫画を読む・パソ・お絵かき
ゲーム:ルーンファクトリー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


