幻の詠~幻想を抱く者よ、ココに集え~
ブログ名通り、妄想を持ってる方は来て下さい。 色んな楽しいワールドにします。



トリック・オア・トリート!! ☆第2話☆

「あーん。髪が乱れるぅ」
そこにやってきたのは、ふわっふわの髪をしている黄金色の―――
「お姉ちゃん!!」
「ほらァ、帰るわよぉ~?」
放棄の後ろをさしている。どうやら、乗れって事らしい。
「でも・・・。リリィがくるし・・・」
すると、お姉ちゃんは目を大きく開けて
「こないわよ」
といった。

お姉ちゃんは、フェビリアン・リドルで、2番目に美人な魔女。人間界では20歳ぐらい。
私は、9歳・・・。
成績優秀で、1日1通ラブレターが届く。
私なんか、毎日赤点のテスト・・・。

「はーやーくー!おいてっちゃうわよー」
と、お姉ちゃんはこぶしを振って見せた。
箒も乗れない私はそれだと、家に帰れないからささっと、乗った。
「おねえちゃーん」
「んー?」
「明日、もし私が特大な魔法を使うっていたら?」
「無理でしょー(笑)そういえば、明日ハロウィンかー」
「そうそう。お菓子貰うんだー♪」
月の光に当たりながらこぶしを握った。
「クスクス。そーねえ、リリィは幸せものねぇ」
「え?全然!!損してるよー」
すると、お姉ちゃんは振り返ってでこピンした。
「いった!!」
おでこを抑えながら、
「なにすんのよー!!」
「ヘンなこと、言うからよ!!あなたは、フェビリアン・リドルの姫なのよ?」
「お姉ちゃんもだよ」
風が強くなってきたから、ホウキを持つ。
「大丈夫。あなたには、無数の力があるからー―――」
風が強くて聞こえない。
「え?聞こえないよぉっ」
お姉ちゃんは、涙を流しているように見える。
くるっと、後ろを振り向いて、
「可愛いかわいい、リリィ。偉大な魔力を持つものー」
といった。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

雅璃陽

Author:雅璃陽
氏名:雅璃陽
生年月日:1996.7.18
出身:大阪
趣味:漫画を読む・パソ・お絵かき
ゲーム:ルーンファクトリー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


